Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

【イベントログ】技術書展5にいってきました

f:id:shuzo_kino:20181008132004j:plain
技術書オンリーの即売会、技術書展5にいってきました。
今回から会場を池袋に移しての開催です。

Twitterの前情報にて11時の開始前から1000人オーバーの入場待ちが出ているとの話を聞いていたので
新宿で諸用をすませ13時に会場着。

残念ながら、いくつかのブースは完売していました。
電子書籍QRコードカードがないのでダメ。
こればっかりは仕方がないですね。

最終的に……

主観で前回の倍のキャパがある会場でしたが、それでも物買うってレベルでは無かったです。
さてさて次回はどうなりますやら……
イベントそのものの満足度は高かっただけに、会場問題は何とかなってほしい所ですね。
個人的にはいっそ入場料とって大きめな箱を抑えたほうが良いように思います。