Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

【イベントログ】スチームパーク2018にいってきました

f:id:shuzo_kino:20181008153956j:plain
スチームパンク専門のクラフト即売会、スチームパークに今年もいってきました。


会場は只々素晴らしいの一言なのですが、
私の写真撮影スキルがクソザコすぎるので人様のツイートを援用してお伝えします。


仮面ライダー555の草加(仮面ライダーカイザ)役でお馴染み、ザリ王こと村上幸平さんもカニスチームパンクというスゴイ組み合わせで参戦されてました。


マッドマックスめいた、それでいてスチームパンクと溶け込む素敵衣装の方々。
この方向性、アリですね……!!



世界観マッチな衣装の方もたくさん!



歌舞伎町という都会ど真ん中の異空間、堪能しました。