Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

youroomのアカウントは公用私用で分けた方が良いのかも知れない(提案

youroomとは……
skypeのテキストチャットなノリで使えるコミュニケーションアプリです。
pdfやら画像やらをリンクできるので、とても重宝しています。
あまりに便利すぎて授業に趣味にと、公私問わずバリバリ使っておりました。
が、
研究進捗報告のためページを開いた所……
趣味のゲーム制作に用いられる明らかにアウトなイラストがががががが


幸いにして外部出力に繋がっていなかったため最悪の事態は免れましたが
しばらく悪い汗が止まりませんでした(

紳士諸氏におかれては、どうか公私アカウントを分けてご利用いただくよう、よろしくお願いします。
でないと、私のように血の気が引く羽目になるかもしれません。