Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

ケースで飼う生き物のイベント「アクアリウムバス」に行ってきました(その2)

またまた「アクアリウムバス」に行ってきました。
実は前回記事とコレとの間に何度か行ってたのですけどね。

shuzo-kino.hateblo.jp
前の記事では”観賞魚の展示会「アクアリウムバス」”としてましたが、数回参加して分かったのは「アクアリウム率は半分位」って事。
今回もTシャツや置物、爬虫類に哺乳類と正直なんでもありです。

f:id:shuzo_kino:20160501162253j:plain
今回の会場は浅草の都産貿4階。
これまでの会場より、更に広くなりました。
通路が広くなって端っこで戦利品確認できる程度の余裕がありました。
f:id:shuzo_kino:20160501153243j:plain
f:id:shuzo_kino:20160501153719j:plain
今回からの試みなのか、プロジェクタ付きプレゼンブースまで。
f:id:shuzo_kino:20160501160502j:plain

展示物

相変わらずアクアリウムバスなのか爬虫類バスなのか分からない混沌とした構成です(いい意味で
商売ッ気が強い雰囲気もいつも通り。
ブース主から情報収集を目的に来ている僕みたいなエンジョイ勢はレアケースなんでしょうねぇ
f:id:shuzo_kino:20160501153356j:plain
f:id:shuzo_kino:20160501153825j:plain
f:id:shuzo_kino:20160501154439j:plain
f:id:shuzo_kino:20160501154936j:plain
f:id:shuzo_kino:20160501160048j:plain
f:id:shuzo_kino:20160501154320j:plain
f:id:shuzo_kino:20160501153841j:plain
f:id:shuzo_kino:20160501153625j:plain