Bye Bye Moore

2018-03-18

ポリゴン数をへらす

blender

四角で構成された、こんなオブジェクトがあったとします
f:id:shuzo_kino:20180318222716p:plain
ここでDecimateモディファイアをつかってみます
f:id:shuzo_kino:20180318222705p:plain
0.5ほどにすると
f:id:shuzo_kino:20180318222730p:plain
おおきく形が変わること無く*1三角ポリゴンになって、数がへりました
f:id:shuzo_kino:20180318222742p:plain

参考もと

Doc:JA/2.6/Manual/Modifiers/Generate/Decimate - BlenderWiki

*1:ココ重要。変化がないわけではない

shuzo_kino 2018-03-18 22:33

ポリゴン数をへらす
広告を非表示にする
関連記事
  • Blenderで等間隔なオブジェクト配置
    2018-01-21
    Blenderで等間隔なオブジェクト配置
    Blenderで等間隔なオブジェクト配置をする方法です。 つかうと…
« skechfabをつかって、自前モデルをWEBペー… レンダー時の背景色をつける »
プロフィール
id:shuzo_kino id:shuzo_kino
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
検索
最新記事
  • 【読書メモ】スクレイピング・ハッキング・ラボ Pythonで自動化する未来型生活 (技術の泉シリーズ(NextPublishing))
  • 超小型ボードM5Atom Liteをつかう その7OTAをためす
  • 超小型ボードM5Atom Liteをつかう その6:外部にPOSTする
  • 超小型ボードM5Atom Liteをつかう その5:POSTのアクションをうけとる
  • 五美大卒制展に行ってきました
月別アーカイブ
関連記事
  • Blender で文字をいれる
  • Blenderのミラーリング機能
  • オブジェクトの一部を非表示にする

はてなブログをはじめよう!

shuzo_kinoさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
Bye Bye Moore Bye Bye Moore

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

スターをつけました

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる