Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

【イベントログ】第七回IoT/M2M展の出展

第七回IoT/M2M展に出展しています。
www.m2m-expo.jp

d.japan-it.jp
場所はL字カーブの曲点で滅法良いところです。
明らかに身の丈に余ったブースを取ってしまいましたね(白目

各種設備は株式会社スズヤさん提供の展示会オールレンタルをつかいました
パーティションから椅子に至るまで必要そうなものは一折揃っています
www.suzuya-r.jp

設営日に来場した時点で、ほぼ設営は終わっていました。

到着した旨を電話で伝えたところ、職人さんが来てくれて細かいところをやってくれました。
ただし、カーペットに敷かれてるビニールは自分で剥がさないといけません
直前まできれいに使ってほしいと言われ「?」となりましたが……後で意味が分かりました。
設営日は微小ゴミが舞っており、ギリギリまで保護しないと細かいのがついてしまいます。
展示会初日に剥がすのが本来の運用だったのかもしれません。

ともかく、設営日最終段階ではこんな風に。

合同ブースだったので展示会初日には一通り物品が揃いました。

期間中にもっと豪華にしたくなったら、ビッグサイト内のビジネスセンターが使えます。
電源タップみたいなものから、ポスタースタンド、大判印刷、名刺印刷まで対応してくれます。
ビジネスサポート | 館内サービス | 館内案内・サービス | 東京ビッグサイト(東京国際展示場)