Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

【イベントログ】ベトナムフェス2018に行って来ました

ベトナムフェスティバル 2018 | VIET NAM FESTIVAL 2018
ベトナム系飲食店が密集してる事、
舞台でアーティストのライブという構成は前回と同様。
各種案内も万全、ゴミ収集所も機能的に動いており、イベント実行委員会の実力は安定していそうです。

前回と違った点として、今回は伝統芸能の水上人形劇の小屋が。
夕方入りだったので、見学し損ねましたが……。

私個人は前回トライ出来なかった、ココナッツジュースを購入。
買った店では鉄鋼用電動ドリルでストロー穴こじ開けてました(驚愕