Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

【イベントログ】調布市商工祭りに出展してきました

10月8日〜9日に調布市市役所前で開催している、
調布市商工祭りに出展してきました。

ウチは「群青デザインシステムズ合同会社」さんのお手伝いという立場です。
ロボットアームTsukArmの提供をしました。

商工会の催しということもあり、展示はバラエティに富んでいます。
葬儀屋サンがいたり

囲碁の自動記録装置(カメラなし!)があったり

倉庫屋さんだったり

カイロプラティックのブースも有りました。
やってもらいましたが、案の定ガタガタな身体ですごい音がしましたね

催し物の性質上、子供向けな展示も多かったです。
ゆるキャラショー

中に入って遊ぶタイプのバルーン(ペンギン)