Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

【イベントログ】第41回東京五美術大学卒制展に行って来ました

今年も、東京五美術大学卒制展に行って来ました。
相変わらず入場無料。
素敵。

会場でのツイート


投稿してなかったもの

デカい犬の絵(深刻な語彙不足

地元千葉の紀行イラストっぽい何か

この手のイラストでキャラ設定まで併記されてるのはじめて見ました

オジサンとアイドル歌謡ジャケット

バーチャルなアイドルとチェキ(?)
実にアート文脈な作品

リアルな象の絵画
ところどころ補色のような色が入っているのが印象的
単に見たまんま塗ればいいってものじゃないのですね

更に画材の効果で凹凸があります。
アナログ絵の利点ですね

書き込みがヤバいペン画

ダンボールやビニール紐で作られた鎧兜

京大入試のオブジェめいた

なんだか好きな雰囲気の絵画

質感ヤバいデブキッズ

博物館の展示と言われても信じてしまいそうなクリーチャーの造形

これまたアナログ絵画の凄み

ホントにウールですよ奥さん