Bye Bye Moore

PoCソルジャーな零細事業主が作業メモを残すブログ

ChatGPTにプラグインを入れて快適にする その3:webpilotで特定のページの内容からから回答を生成する

実際のところ

S14というエラーが出ました 対処法を教えてください

プラグイン webpilotを使い、以下のURLを参照して答えてください
https://tsukarm.co.jp/xarm-%e3%82%88%e3%81%8f%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%94%e8%b3%aa%e5%95%8f/xarm-%e3%82%88%e3%81%8f%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%94%e8%b3%aa%e5%
95%8f
Used WebPilot
あなたが言及したS14というエラーについて、参照したウェブサイトから得た情報によると、S14は一般的に軸との疎通に失敗した場合に表示されるソフトウェアエラーとなります。

以下にその対処法を記載します:

電源の再投入:電源の再投入で問題が解決することがあります。ロボットアームにコネクターを再接続し、非常停止ボタンを押下した状態で電源を抜き、約5分間放置します。その後、電源を再投入してください。

修理の必要:電源を2回以上再投入しても問題が解決しない場合、修理が必要な可能性があります。その場合、エラーのスクリーンショットまたはエラーメッセージを添付し、技術サポート窓口にお問い合わせください。

以上の手順に従っても問題が解決しない場合は、専門の技術者に相談することをお勧めします。


参考もと