企業の生命線である新規営業ですが、
大きく分けて「人間性」「組織化」の二つのアプローチがあるようです。
この本では後者の組織化について、経営コンサル企業としての観点から
使える戦術をあげてくれています。
他の方の書評にもある通り、WebマーケやDMと扱うネタが広い反面、
それぞれの掘り下げは浅い感じです。
まぁ、経営コンサル企業の本ですから細かいことは是非ご相談くださいって感じなのでしょう。
企業の生命線である新規営業ですが、
大きく分けて「人間性」「組織化」の二つのアプローチがあるようです。
この本では後者の組織化について、経営コンサル企業としての観点から
使える戦術をあげてくれています。
他の方の書評にもある通り、WebマーケやDMと扱うネタが広い反面、
それぞれの掘り下げは浅い感じです。
まぁ、経営コンサル企業の本ですから細かいことは是非ご相談くださいって感じなのでしょう。